あたしの身体って…無理矢理、征服したくなるのかも…【電子書籍】[ 一条きらら ]

あたしの身体って…無理矢理、征服したくなるのかも…【電子書籍】[ 一条きらら ]

<p>「あうッ……あうッ……どうしよう……あたし……あたし……ああッ、どうしよう!」<br /> 沙也香は突然部屋に侵入してきた見知らぬ男に襲われているというのに、不思議と嫌悪感も不潔感もなかった。

<br /> 「は、恥ずかしいわ……こんな体位って……恥ずかし過ぎ……ああ!」<br /> 「おとなしそな顔した女は、バックが好きなはずだぜ……」<br /> 「で、でも……こんな……こんな体位って……ああ!」</p> <p>「じゃ、帰るぜ。

また気が向いたら、やって来て、可愛がってやるからよう」<br /> 「あ……」<br /> 立ち上がった男を、沙也香は見上げた。

その眼は、<br /> ーーもう帰っちゃうのーー<br /> と、寂しそうな甘えるようなまなざしだった。

</p> <p>女流官能作家「一条きらら」の単行本未収録オリジナル短編小説第九弾。

<br /> 一流作家ならではの「きららワールド」へお連れいたします。

</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。



購入する

購入する

無理矢理 関連ツイート