ダストボックスを眺めるだけでもシアワセ♪

TOP > ウィリアムモリス ダストボックス(大)Strawberry Thief・いちご泥棒 (ゴミ箱)

ウィリアムモリス ダストボックス(大)Strawberry Thief・いちご泥棒 (ゴミ箱)

William Morris ウィリアム・モリスのいちご泥棒の英国輸入壁紙を使用した、しっかりした作りのダストボックスです☆

こちらはLサイズ! といっても、程よい品の良いサイズです^^*) 美しく品質の高いモリスのインテリアアイテムです★

こちらは、リビングや寝室のお部屋におすすめ♪

お部屋に置いていてもとっても素敵なダストボックスで存在感がありますよ(*^-^*) 収納BOXとして使ってもいいですよ。

モリスの代表作のいちご泥棒。

時代を問わず世界中で愛されて続けています! モリスが育てた庭のいちごをツグミが食べていた愛らしい様子に魅了され表現したデザインです★

【注意事項】 商品の特性上、柄の出方はひとつずつ異なります。

輸入壁紙を使用しているため、カット位置によりデザインや色合いが少しずつ異なりますのでご了承ください。

◆こちらはラッピングは出来ません。

●サイズ:25×直径(外径)17.8cm ●英国輸入壁紙(水性インク)   ●日本製ウィリアム・モリス/William Morrisについて 「Morris & Co.」はウィリアム・モリスが1861年に設立したブランドです。

ウィリアム・モリスは、インテリアデザイナーの元祖ともいえる人物で、その活躍は多岐に渡っております。

イギリスの自然をこよなく愛し、人間が人間らしく生きるためには、自然と共生することが不可欠と考えました。

彼のデザインは、英国のみならず世界中のファンに愛されています。

世界中の人々が古来から愛してやまない花鳥風月の自然が、モリスのデザインモチーフになっています。

楽天で購入4,320円(税込み)

ダストボックス 関連ツイート