ダストボックスを眺めるだけでもシアワセ♪

TOP > 『レビュー投稿で今治タオル他』 RETTO <レットー> ダストボックス [ホワイト・ブラウン] 揃えると洗面所がホテルライクに! I'MD IMD RETTO アイムディー 岩谷マテリアル イワタニ ゴミ箱 くずかご 浴室 パウダールーム 洗面 おしゃれ

『レビュー投稿で今治タオル他』 RETTO <レットー> ダストボックス [ホワイト・ブラウン] 揃えると洗面所がホテルライクに! I'MD IMD RETTO アイムディー 岩谷マテリアル イワタニ ゴミ箱 くずかご 浴室 パウダールーム 洗面 おしゃれ

シンプルなのが良い、クールなダストボックス。

中のビニールが隠れ、見た目がスマートです。

いつものパウダールームを高級ホテルの様な空間に演出してくれます。

●送料は何個でも540円です。

北海道・沖縄・その他離島へのお届けは別途送料がかかります。

シンプルなスクウェアを基調にデザインされたRETTOの洗面用具シリーズ。

洗面台の周りに必要なあれこれをまとめて生活感をオフすることで まるで高級ホテルのように整えてくれます。

見せたくないけど、無いと不便...そんな、できれば隠しておきたい部分も しっかりカバーしてくれる、カバーリングデザインのダストボックス。

一番気になるゴミという課題をここまで美しく、機能的に整えてくれる アイテムです。

こんな素敵なダストボックスなら、寝室やリビングにも置きたいですね。

スッと真っすぐ伸びる美しい直線のデザインに吸い込まれるような滑らかで 優雅なラインの捨て口。

ありそうでなかった、このシンプルさ。

日常感が出やすいゴミ箱という生活感をそぎ落とすデザインを、清潔感のある ホワイトと、シックなブラウンで。

アイ アム デザイン I am design 「 もっとすてきな暮らしの為に 」 人が作り出すあらゆるモノはデザインされている。

あなたの部屋の家具・家電・小物、今着ている服。

いつも使っている道具。

この世界のどこかで、それらは誰かがデザインし、誰かが作っている。

そして、それらは選びとったあなたの好みやセンスを映し出して、そこにある。

あなたの求める便利さ・美しさ・価格。

どの要素を満たしていたのか、 すべてを満たしていたのか、あるいは妥協があったのか。

誰もが「コレだよ。

コレが欲しかったんだよ」と思えるモノに出会いたいと願っている。

お気に入りのモノたちに囲まれて暮らしたいと望んでいる。

"I'mD"は、イワタニマテリアルがそんな声に応えて始動したプロジェクト。

美しく、機能的な生活用品。

それを手にしたとき、ひざを打ち、胸を打つ製品をデザインしたい。

隠して・見せるカバータイプのデザインダストボックス。

ややすぼまった口は、捨てたゴミが見えにくく、洗面周りのこちゃごちゃ感を 軽減してくれます。

狭い場所でもこのスクウェア型で角にスッキリ収まる。

また、二重構造になっているので、内側の箱にポリ袋をかけておけばゴミ捨ても お掃除も楽ちんです。

ゴミ箱をもっとさがす 「I’MD」のアイテムを見てみる ● 製品の仕様 ○ 商品名   RETTO レットー ダストボックス ○ サイズ   約 幅134 × 奥行き134 × 高さ190mm         (内容器: 約 幅121 × 奥行き121 × 高さ162mm) ○ 重 量   約 500g ○ 材 質   カバー/ABS樹脂  内容器/ ポリプロピレン ○ カラー   ホワイト / ブラウン ○ 入 数   1個 ■注意点 ※カラーはホワイトとブラウンの2色です(ブラックではありません) ※北海道・沖縄、その他離島へは、別途配送料がかかります。

※商品の色は、パソコン上の画像と実物とでは多少異なる場合がございます。

色・イメージが違う等の理由による返品は一切お受けできません。

予めご了承下さい。

楽天で購入2,700円(税込み)

ダストボックス 関連ツイート