ももふる 選べる3個セット ももがある 新感覚スイーツシャーベット(福島の桃)

ももふる 選べる3個セット ももがある 新感覚スイーツシャーベット(福島の桃) ももふる 選べる3個セット ももがある 新感覚スイーツシャーベット(福島の桃) ももふる 選べる3個セット ももがある 新感覚スイーツシャーベット(福島の桃)

おいしい完熟桃の果肉を新鮮なまま瞬間冷凍した新感覚スイーツシャーベット。

おいしい桃の果肉を新鮮なまま瞬間冷凍した、新感覚スイーツシャーベット。

半解凍すればいつでも生の桃そのまんまを味わうことができます。

福島には桃の品種が多くありますが、旬が短く収穫時期も異なるため、同時に食べることができません。

ももふるは冷凍で一年中保存できるので、品種ごとの香りや色、味の違いを食べ比べることができます。

福島のおいしい桃をぜひ味わってみてください。

下記5種より3個をお選びいただくセットです。

お好きな3個を選択してください。

おいしさの秘密は「樹成り完熟桃」。

ぎりぎりまで樹に成っているので甘さがしっかり入った「樹成り完熟桃」は、地元でしか手に入らない貴重な桃です。

ももふるは、「樹成り完熟桃」の果肉を新鮮なまま瞬間冷凍した、新感覚スイーツシャーベットです。

半解凍すればいつでも生の桃そのまんまを味わうことができます。

—お召し上がり方— ・凍ったままアイスとして ・ミキサーでスムージーに ・解凍してヨーグルトに添えて ・お酒と合わせてカクテルに ・鍋にかけてピュレやコンフィチュールの素材として ■福島産の代表品種 『あかつき』 商品説明 品種 あかつき 商品の特徴 フルーツ王国福島の代表「あかつき」 「白桃」×「白鳳」を交配した福島生まれのサラブレッド。

品種名の由来は、福島市に古くから伝わる伝統「暁まいり」にちなんでいます。

肉厚で果汁が多く、果肉も比較的やわらかく、高糖度で甘味が強く、酸味が少ないのが特徴です。

全国的にファンがいる、人気の高い品種です。

内容量 120g 保存方法 要冷凍 賞味期限 約1年 ■あかつきの実生から選抜した品種 『まどか』 商品説明 品種 まどか 商品の特徴 美しい色と強い甘みが特徴「まどか」 「あかつき」の実生から選抜した品種。

「あかつき」よりやや硬く、果肉が緻密で果汁が多く、 甘味が強くて極上の食味です。

見た目のピンクでかわいらいいのが特徴です。

内容量 120g 保存方法 要冷凍 賞味期限 約1年 ■甘くて酸味が少ない 『川中島白桃』 商品説明 品種 川中島白桃 商品の特徴 根強い人気を誇る白桃「川中島白桃」 戦国の世に上杉謙信と武田信玄が戦った川中島で偶然発見されたことから名づけられました。

果肉はやや硬めで歯ごたえがあり日持ちがよく、果汁が多めで、甘味が多くて酸味が少ないのが特徴です。

「あかつき」に次ぐ代表品種でファンが多くいらっしゃいます。

内容量 120g 保存方法 要冷凍 賞味期限 約1年 ■硬い桃好きに人気 『ゆうぞら』 商品説明 品種 ゆうぞら 商品の特徴 質の良い味わいで人気上昇中「ゆうぞら」 「白桃」×「あかつき」。

肉質が極めて緻密で、香りも強く、食味は最上級。

白い果肉で種の周りだけ赤く、外観もとても上品な晩生の桃です。

収穫したときは硬めでゆっくり熟すため、日持ちが良く、硬いうちから美味しくお召し上がりいただける品種です。

内容量 120g 保存方法 要冷凍 賞味期限 約1年 ■マンゴーのような甘みと酸味 『黄貴妃』 商品説明 品種 黄貴妃 商品の特徴 味はマンゴーピーチ「黄貴妃」 「ゆうぞら」の実生から育成した、福島生まれの黄肉桃です。

濃厚でねっとりした食感で、芳醇な香りが特徴で、甘味が多く、種のまわりには酸味を感じます。

肉質はやや緻密で、収穫直後は果肉が硬いですが、収穫3〜5日後には果汁が多くなり、まるで熟したマンゴーのような味になります。

内容量 120g 保存方法 要冷凍 賞味期限 約1年 ※こちらの商品は製造元より冷凍便直送となります。

他冷凍便商品との同梱は出来ません。

※ももがある関連商品との同梱可能です。

ももふる 選べる3個セット ももがある 新感覚スイーツシャーベット

  • 商品価格:1,296円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0