国産真空蒲焼10尾セット

国産真空蒲焼10尾セット 国産真空蒲焼10尾セット 国産真空蒲焼10尾セット

冷蔵商品と冷凍商品の同梱は可能ですが、同梱の場合は冷凍でのお届けとなります。

冷蔵商品の同梱をご希望の場合はご注意下さい。

うなぎの入荷量に限りがありますので、繁忙期は出荷が遅れることがあります。

ご了承ください。

商品説明 名称 うなぎ蒲焼(真空パック) 冷凍品 原材料名 鰻(国産) 醤油(本醸造)・砂糖・果糖ブドウ糖液糖・みりん・調味料(アミノ酸等)カラメル色素・酒精・増粘多糖類・VB1 「大豆、小麦を原材料の一部として含む」 内容量 115g以上 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 直射日光、高温多湿を避け、冷凍庫にて保存して下さい。

開封後はお早めにお召し上がり下さい。

製造者 有限会社山七商店〒431-0102静岡県浜松市西区雄踏町宇布見9552−20 TEL:053—592—7101 真空蒲焼10尾セット 串打ち・手焼きした蒲焼を瞬間冷凍! 美味しさを瞬間冷凍!国産うなぎ蒲焼 直営店舗でお出しするのと同じように丁寧に手焼きで焼き上げました。

焼き上げた蒲焼は瞬間冷凍・真空パックにして美味しさを閉じ込めてあります。

消費期限は冷凍庫で1ヶ月ありますので、好きな時に召し上がっていただけます。

お湯で温めるだけの簡単調理 自社池直送の国産うなぎ お店オリジナルの化粧箱入なので、プレゼントにも最適 安心の国産うなぎをお手軽に食べたい方 調理の手間をかけたくない方 贈物を探している方 山七うなぎは浜名湖畔で小さなお店を開いています。

うなぎの入荷量などにより繁忙期はお待たせすることもあるかと思います。

うなぎの状態に合わせた手焼きにこだわった商品ですので、ご容赦頂けますと幸いです。

  • 商品価格:25,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0