【包装不可】 パトロン アネホ 40度 750ml 並行

   

メキシコ・ハリスコ州ハイランド地区の町、ロスアルトス。

この地域特有の赤土は、テキーラの原材料であるアガベの栽培に最適な酸化鉄を豊富に含む土壌に恵まれています。

現地の優秀な生産者と長期契約、また農学者チームによる検査と調査を常に実施。

原材料の一貫した高品質を維持しています。

糖度がピークに達した完熟期に手作業で収穫し、糖分を含んだ芯の部分のみを煉瓦釜でじっくりと蒸し焼きにしてから、独自の方法で圧搾。

松材製の発酵槽で発酵させた後、果汁を松材製の発酵槽に移し最長72時間かけて発酵させます。

ディスティラーが研ぎ澄まされた味覚、嗅覚、視覚を用いて常に状態をチェック。

マスターディスティラーの監督のもと丁寧にろ過し、バランスを整えます。

一本一本に誇りと責任を刻印したボトル。

芸術性の高いボトルは、熟練の職人がひとつひとつ手作業で仕上げたもの。

ボトルには署名と、シリアルナンバーが、ディスティラーの手で施されています。

それは、作り手の誇りと責任の証です。

またガラスの中に見られる気泡はリサイクルボトルを使用して作られるためで、プレミアムな商品でありながら、環境にも配慮して製造されることを物語ります。

アメリカンオークとフレンチオーク樽で長期(12ヵ月以上)熟成した原酒を使用しブレンド。

熟成に由来する独自の風味と長い余韻が特徴。

スムースで個性的な極上の味わいが生まれました。

  パトロン   メキシコ   テキーラ   40%   750ml   バニラ、レーズン、キャラメルのフレバーと、スモーキーな後味がオークの風味を醸し出します。

※ラベルのデザインやヴィンテージが掲載の画像と異なる場合がございます。

ご了承ください。

  • 商品価格:4,780円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)