いとしさと切なさと石田

TOP > しんびすとのテーブルシンビ森の精‘しゅしゅ’4号1作開花予定苗管理説明書&春の追肥セット

しんびすとのテーブルシンビ森の精‘しゅしゅ’4号1作開花予定苗管理説明書&春の追肥セット

【苗サイズ】 株の大きさ 高さ45cm×幅45cm 【開花時期】 冬〜春 年末に開花商品が出回るシンビジュームですがご家庭では、冬から主に春に咲きます。

【素材】 蘭 【色】 淡いピンク 【ご注意】 ・花が咲いていない状態でのお届けとなります。

4号1作、1年後の冬〜春に開花予定苗でございます。

ご了承の上、お買い求めください。

・モニターの発色の具合によって実際のものと色が 異なる場合がございますので、ご了承ください。

【しんびすとのオススメ】 我が家で交配を始めて最初にできた 「森の精」シリーズ♪

「森の精」はウチの育種の始まりであり、最高の出会いだった交配です♪

‘しゅしゅ’は、その「森の精」の中でも個性的な淡い白ピンクの花弁にかわいらしいピンクリップのカップ咲き品種です♪

葉姿がとてもコンパクトで、置き場所を選びません。

毎年花があがりやすいのも魅力です♪

花茎が強いので、ご家庭では支柱の必要もありません♪

(㊟あまりに横に伸びることが稀にあるので、その時は支柱で少し矯正してあげても良いでしょう。

) とっても丈夫で、寒さにも強い品種なので、場所を選べば、庭植えも可能な場合があります♪

「しゅしゅ」はフランス語で「お気に入りの人」の意。

【サービス】 簡単な管理説明書 春の追加用肥料パックを同梱しますので 参考にして下さい♪

シンビジウム生産一筋の石田蘭園直営店「しんびすとのらん屋さん」 オススメ品種!!! 小輪シンビでは珍しい 【カップ咲きの淡いピンク花】です! 超強健で、花立ち極良、ご家庭での支柱も不要の優良品種 “森の精「しゅしゅ」”

楽天で購入2,160円(税込み)

石田 関連ツイート